人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
外でランチ。
外でランチ。_e0094707_2101424.jpg

前回の投稿からかなり間があいてしまいました(^^;) 久しぶりの投稿です。
ちょっとさぼるとさぼり癖がついてだめですね。。。
今日は梅雨入りする前に公園でランチでも、と思いパン屋さんでパンを買って外でランチ。
今日も公園はたくさんの人出。天気も曇りで外を歩くにはちょうどいい天気でした。
このバスケット、普段は部屋で収納に使っているもの。一眼レフを入れて壁にかけてます。
たまに公園にいったりするときはカメラや飲み物、パンなどを入れて持ち出します。
前に見たスウェーデンの映画、“ロッタちゃんと赤い自転車”にでてくるピクニック風景にとても憧れていて。
湖畔で大きな赤いチェックのブランケットを敷いてピクニック。いつか私もやってみたい♪
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
by emiko_otyanojikan | 2006-06-04 21:38 | おでかけ