人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
チューリップフェア
チューリップフェア_e0094707_18272310.jpg

富山県の砺波で行われているチューリップフェア。昨日チューリップのライトアップが入場無料で見られるということで行ってきました。(通常は1000円+駐車料)
100万本のチューリップが咲きほこるこのイベントは全国から観光客が訪れるそうでうす。
まだ満開という感じではなくつぼみのものが多かったのですがたくさんの種類のチューリップを目にできて満足(^^)
チューリップフェア_e0094707_18274718.jpg

でも写真を撮るにはやっぱり昼間がいいな~。もう1度GW中に行けたらいいな。
チューリップフェア_e0094707_18281097.jpg

1枚目の写真の全貌はこのチューリップタワーです。このタワーをみると小さい頃を思い出すな~。あ、このタワーに上るのも忘れてる。やっぱりもう1度行こう♪
by emiko_otyanojikan | 2006-04-30 18:44 | おでかけ